人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

モニターさん募集させてください☆新作ドレープキャミワンピ

こんにちは~
今日は大阪は雨で、肌寒いです。
今週は家庭訪問の週なので小学生は1時半帰宅。
我が家は明日なのですが、初めての先生で、玄関先で結構ですタイプなのか
勉強部屋見せてくださいタイプなのか
リビングでお茶しながらゆっくりタイプなのか

・・・・それによって掃除の気合いが違うんだけどな~~とまだ全く手つかずの私です^^

ちなみに今まで3年間はすべて玄関先でしのげました♡
去年から40人学級やし、先生も忙しいやろうからおそらく玄関でになるのではないかとふんでいるのですが・・

さてさて、新作パターンのドレープキャミワンピなのですが
モニターさんの募集をさせてください。
すべてのサイズでご連絡をいただいたので締め切ります^_^ありがとうございました。


※ご連絡いただきました方ありがとうございます。夜にご連絡差し上げますので今しばらくお待ちください。

パターン到着後1週間程度で作成、できれば着画などお願いできる方
パターン発送にあたってご連絡先などお知らせくださる方
できるだけジャストサイズで着用されているお子さんや知り合いのお子さんがいらっしゃる方

パターンは難易度は簡単~普通程度だと思います。ノースリーブが一番簡単で、ニット袖、フレア袖の順に難易度が上がると思いますが、Tシャツを何枚か縫った経験がある方なら問題なく縫えると思います。
(ポケットの省略も可能)


モニターさん募集させてください☆新作ドレープキャミワンピ_a0211662_1440563.jpg

モニターさん募集させてください☆新作ドレープキャミワンピ_a0211662_14402661.jpg

少し短め丈のワンピースで、ふんわり裾が丸くなっていてフレアが入っています。

モニターさん募集させてください☆新作ドレープキャミワンピ_a0211662_14325518.jpg


協力してもいいよという心優しい方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄より
作成できるサイズ、連絡できるメルアドなどのご連絡をお願いします!先着順でお願いしたいと思います。もし姉妹などでほかのサイズも作りたいという方がいらっしゃればそのサイズも一緒におおくりすることも可能です♡

どうぞよろしくお願いします。


ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

by colorfulharmony | 2016-05-09 14:41 | 型紙ショップ