人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。

こんにちは~
今日もまたお天気が悪いですね。
昨日の夜雨の中大阪に戻ってきて、今日は一日家でのんびり
私は仕事させてもらってます。

長女はなんか学校のイベントにお友達と出かけていきました。

夜は久しぶりに鶴橋で焼肉☆☆
うちからだとなかなか遠くて行きにくいけど、なんか鶴橋ってわくわくします^^

大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。_a0211662_15383253.jpg

すぽっとかぶれるベストタイプ。

大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。_a0211662_15381157.jpg


大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。_a0211662_15381883.jpg

カーディガンにするとこんな感じ。
アレンジ用で前立てをつけてます。

大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。_a0211662_15384422.jpg


大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。_a0211662_15385162.jpg


大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。_a0211662_1539042.jpg


首元もあったかくて☆

大人用と子供用は少しラインが異なってます。
最初同じ感じで作ったら寸胴っぷりが強調されて、やっぱり大人は大人用のシルエットで!と。
cielプルオーバーの時も多くお問い合わせいただいた
「身長が150くらいだけど子供用の150を買うべきか、大人用を買うべきか」という質問
もし迷われたら大人用で丈を調整するのをお勧めします。



金曜日はあれから実家に帰ってました。
結構激しい雨の中必死な私の気持ちも知らず

次女:「疲れるから大阪かえるー(車中に飽きた)」

長女:「ぬーべーのビデオ撮り忘れたから明日早くに大阪帰ろう!」・・・


そして極めつけ、モコ(トイプー)が2回もどす・・・涙

くっさい車のなか、かなーりイライラしながら運転してたのは言うまでもありません。


土曜日は神崎郡の上の方にある、砥峰高原に行ってきました。
雨と霧とでかなり見切り発車だったなあ、と思ったけど、それが目的で実家に帰ってたし・・・
すすきは見ごろを過ぎてたけど、それでも茶色できれいでした~

大人用ショールカラーベストとカーディガン。そしてすすき。_a0211662_15491227.jpg


ノルウェーの森や平清盛の撮影舞台だったらしいです。
(どちらも見てないけど)

明日はロハス最終日・・・行けるかな~
一人で行っちゃおうかな・・・ポツリ





ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村

by colorfulharmony | 2014-11-02 15:56 | ハンドメイド(大人服)