人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

イベントいよいよ明日です^^

こんばんは~
イベントをとうとう明日に控えて

今日は一日潮干狩り(笑)
なんでこんな大事な日に予定が・・・と思うけど
お友達と4家族でわいわい楽しかったです。
これはまた今度。

お店の作品陳列は昨日の夜11時くらいまでかかってやってました。
今日も店長さんが最後に仕上げてくれてて
今から見に行ってきます♡

イベントいよいよ明日です^^_a0211662_20542250.jpg

イベントいよいよ明日です^^_a0211662_20544251.jpg



イベントHPからとってきた写真です。
これはほんの一部。
今回はお洋服がたーくさん。
しかもどれもこれもすんごいお値打ち価格です。
こうご期待!


結局私はサルエルパンツ作れませんでした・・・
いないとは思うけど・・もし、楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃったら
ほんとごめんなさい。
今回は私はあんまり貢献できてません>_<
でもでも本当にたくさんのかわいい作品だらけなので
もしご都合が合えばぜひいらしてください。
明日18日10時~17時
来週 25日 10時~17時です。
一点ものがほとんどです。ごめんなさい。

スタッフ一同がんばります♡
どうぞよろしくお願いします★


それでは最後のチェックにいってまいりまーす^^

nominoichi vol.3
by colorfulharmony | 2014-05-17 21:03 | 毎日のこと。