人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

後ろ下がりプルオーバーなどイベント用に作ったもの。

こんにちは!
すっかり放置してしまいました。
その間にもたくさんのご訪問ありがとうございます。。。


さてさて忙しかったゴールデンウィークも終わり
幼稚園の役員の顔合わせも終わり
楽しみにしていたお友達家族との琵琶湖キャンプも終わり

あとはイベントに集中するのみーーー!!

イベント、今週末に迫ってきました。
後ろ下がりプルオーバーなどイベント用に作ったもの。_a0211662_15592992.jpg


開催場所などはこちらからご覧になれます。
nominoichi-2days shop
ブログで作品の紹介もあるのでぜひご覧になってください★

私のほかにも沢山の作家さんが参加してくださいます。
ポケットいっぱいの幸せのaki*さん
arecore*のsingna*さん
ことりねのことりねさん
あとブログを通じて応募してくださった2名の作家さん。
作品が届き次第私もこちらで紹介させてもらいます^^
他にもたくさん店長さん伝いの作家さんの作品が並ぶ予定です。

そんな大事なイベントの前日に私は潮干狩りに行くという・・・(笑)
これも外せない我が家の恒例行事なもんで・・・(笑)



さて、私が今回のイベント用に作ったもの・・
少しずつですが作りためたものを紹介したいと思います。

後ろ下がりプルオーバーなどイベント用に作ったもの。_a0211662_14512252.jpg


デッドストックリネンで作った四角いカバン。
持ち手は肩からでも斜め掛けでもできるように少し長めに。

後ろ下がりプルオーバーなどイベント用に作ったもの。_a0211662_14513212.jpg


後ろ下がりプルオーバーなどイベント用に作ったもの。_a0211662_14514337.jpg


こちらはいろんなところで作られているのを見かけて
久しぶりに買ったパターン。
mionさんの後ろ下がりプルオーバー。
前がほんとはもう少しきついカーブで上がっているんだけど、控えめに修正しました。
後ろはお尻もすっぽり隠れる形で安心ーー。

こちらリネンのフラックスでも作ってます。

後ろ下がりプルオーバーなどイベント用に作ったもの。_a0211662_1530183.jpg

後ろ下がりプルオーバーなどイベント用に作ったもの。_a0211662_15283888.jpg


ゴールデンウィークは、実家に帰ったり
この大きなブランコに乗るためだけに貝塚の山奥まで行ったり。
竹林が青々としていて、ひんやりしていて、なんとも情緒ある場所にある
パン屋さんなんです。
キャンプもできるみたいだし、高速に乗ったら意外と近かったからまた行きたいな~★

(次女、旦那さんと髪を切りに行ったらばっさりショートになって帰ってきました(笑)
ボブって言ってたのに・・・思いっきり旦那さんの趣味です。
やんちゃ娘が今まで以上にやんちゃに見えてなんだかわらけます)


ランキングに参加しています☆彡

応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2014-05-12 16:13 | ハンドメイド(大人服)