人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ラミネートでプールバックと黒板作り。

こんばんは!
目が閉じそうですが、ちゃちゃっと更新してから寝ます~^^

今日は娘の小学校のプール開きでした。
週末に家にあったビニコ(R&Rさん)でプールバックを作りました。
端切ればっかりで、黒しかなかったから、最近ピンクラブの娘ですが
我慢してもらいました。
ラミネートでプールバックと黒板作り。_a0211662_0422247.jpg


日曜は久しぶりにIKEAに行ったので
そこで白い鉄板を買ってきて、チョークボードペンキを塗って
娘の机の前に飾ることにしました。

ラミネートでプールバックと黒板作り。_a0211662_0513913.jpg

(最終的には壁にひっかける予定です)

オーガニックチョークボード

こちらのクレイブルー。オーガニックならしく、ペンキ臭が全くしないのも気に入りました。

色んな色があるからすごく迷ったけど、一番我が家に合いそうなのを
お友達が選んでくれて♡(Mちゃん、さすがのセレクション!ありがとね☆)
マグネットも使えるし、お薦めの方法です。(って教えてもらったんやけど)

まだまだ残ってるからどこに塗ろーー。ドアとかいきたいな~
夏はペンキもすぐ乾くし、DIYが楽しい!!

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-06-18 00:52 | 毎日のこと。