人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

長い週末。

長い週末、というか、
先週木・金と次女の幼稚園がお休みでして
長い木~日というのが正しいかもw

次女の幼稚園は年長さんがお泊り保育があるので
先生が全員そっちに行っちゃうらしく、ほかの学年の園児は全員
2日間休園なんです。
長かった=_=
木曜日は電車に揺られて神戸のアンパンマンミュージアムへ行きました。
金曜日は朝から公園で思いっきり遊びました。
土曜日はさすがに疲れたので家でミシンさせてもらいました。
今日日曜日は朝から一日USJへ。
旦那さんは帰ってくるなり布団引いて、今もお昼寝中。
私はブログ書いて、犬の散歩行って、帰ってきたらご飯作って・・・>_<
夕飯のビールがおいしいはず!!笑


長い週末。_a0211662_16554016.jpg

キティちゃんのショーを正座して待つ二人。

長い週末。_a0211662_16555167.jpg

キティちゃんはうさぎさんでした♡イースターまだやってんのね。

長い週末。_a0211662_16561611.jpg

ポップコーン・・・こぶしごと食べてますw

長い週末。_a0211662_1656297.jpg

噴水で遊んでびっしょびしょになったから着替えてます。
夏のUSJは絶対着替え必須!!

長い週末。_a0211662_16552860.jpg

昨日作ったのはこのフレンチスリーブワンピースです。
前回の記事の色違い。

こちら、ショップで会員登録して下さった方へダウンロード出来るように
今パターンを書いています。
サイズは90~120ですが
ゆったりしてるから1,2サイズくらいスカート丈を調整したらいけると思います。


来週中には配信できたらいいな、と思っています。
・・・こんなんいらん!?
ただね~トップスとスカートの間に挟む切り替え布が
しょっちゅう上にピラーーんってなってくるんですよ。。。
どうしたらいいのかな~ってずっと悩んでるんですが。。。
どうしたらいいのか、誰か知ってる人いたら教えてください(≧∇≦)

・・・どうしたらいいのか分からんまま配信してもいいものか・・・!?
アカンヤロ・・・

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-06-09 17:06 | 毎日のこと。