人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

卒園式に向けて・・・。ドロップショルダーのワンピース。

こんにちは!
ご無沙汰してしまいましたが皆さんお元気でしょうか~
更新のない間もたくさんの訪問ありがとうございます(*^-^*)
もうすぐ5万アクセス!
色々楽しいことを考えております~
あと1週間くらいかな♪♪
ニョホ。(●´艸`)


もうすぐ長女の卒園式。
黒の服は喪服かドレスしかもってなくて
スーツは本当にTHEオフィス仕様で。
もしくはなぜ持ってるのか自分でもよくわからない、ドルチェアンドガッバーナの裏地が真っ赤!
それはそれは真っ赤のパンツスーツ!
どうせ履けないけど(●´艸`)

てなわけで、発送作業の合間にチョコチョコ作ってます。
黒のシャンタン生地にしました。


卒園式に向けて・・・。ドロップショルダーのワンピース。_a0211662_15501393.jpg
卒園式に向けて・・・。ドロップショルダーのワンピース。_a0211662_1550638.jpg


後は袖口にギャザーを寄せて。。。

レース生地でボレロを作る予定。
ジャケット、黒はたくさんあるのにどれも合わなかった・・・。
買ったほうがきっと安く、きちんと組み合わせが出来たのだろうけど
なんだか作りたかったのだ~。

卒園式が月曜でよかったよ笑
最悪週末買いに行けるしね~~
皆さんは何を着ますか(着ましたか~)??

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-03-12 15:54 | ハンドメイド(大人服)