人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

テントラインプルオーバーのアレンジで。

こんにちは(^▽^)

昨日のジャズネップの再販では
急なお知らせだったのにもかかわらず、
たくさんの方にお求め頂いて本当にありがとうございます。

あと4メートルかな、残っております♪
どうぞよろしくお願いします~~

完売しました。
もしキャンセルなどでカート戻しがある場合はお知らせしますね。
ありがとうございました。

COLORFUL HARMONY

発送作業が一段落した昨日は
テントラインプルオーバーをアレンジしてタートルプルを作ってました。
首元ふわふわにしてあったか~
お紐でしばれるようにしたけど、縛ったまま脱ごうとして「痛い!!!」って半泣きになってた長女。

テントラインプルオーバーのアレンジで。_a0211662_957269.jpg


プルオーバー丈を5cm長くして思いっきり伸ばしながらリブをつけ、
裾と袖口をリブで、
首元の開きを深くしてタートルに。

去年てんこもり買ったものの、もったいなくて使ってなかった笑SBさんのキルトニット。
今年見てみたらなんか違うな~って。
やっぱり生地にも旬があるのかな。
私の中では去年がピークだったよう。
やっぱり去年使っとけば良かったなあ。。。って。

娘たちに思う存分着てもらいます(^▽^)

テントラインプルオーバーのアレンジで。_a0211662_9575645.jpg
テントラインプルオーバーのアレンジで。_a0211662_9574929.jpg


ルーズな感じが好みです♡

近日中にアレンジ方法、詳しく書きますね^^

そろそろパターンがお手元に届く方もいらっしゃるかも・・・。
届いたらまず全てのパターンが揃っているかご確認ください。
万が一不備やご質問などがありましたら、お手数ですがご連絡をお願いしますm(_ _)m

そして、お待たせしている方、申し訳ありません。
発送、少しずつですが頑張っています。
一人で育児の合間にしている作業ですので、ミスなどもあるかもしれません。
早急に対処させていただきますので、何かありましたらご連絡いただきますよう
お願いいたします。

ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-12-20 10:02 | ハンドメイド(子ども服)