人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

6歳のお誕生日。

6歳のお誕生日。_a0211662_12132946.jpg
昨日は長女の6歳のお誕生日でした。
我が家、ほんとに冬にめでたいことが集中しております。
ケーキもあきるほど食べます笑

でも、やっぱり長女の誕生日は特別だな。うん。

・・・とかなんとか言いながら、結局プレゼントを机にする案は立ち消え、
プレゼントないやん!?って当日になってからうろたえ、
お友達に次女を預かってもらって当日買いに行きました笑
ファンビ寺内っていう、卸のお店に買いに行ったので
数少ないおもちゃの中から選んだのは・・・。

りかちゃんの回転寿司屋さん。

6歳のお誕生日。_a0211662_12134818.jpg


去年のクリスマスにりかちゃんとクローゼットとペットショップと・・・って色々買ったのに
ここ数ヶ月、裸で放置されまくってた我が家のかわいそうなりかちゃんに
もう一度日の目を見て欲しくて ̄m ̄)

次女のおもちゃと化してますが( ̄□ ̄;)

6歳のお誕生日。_a0211662_1214932.jpg


これ、パーツがとにかく細かくてすぐになくしてしまいそうなのが心配だけど
結構リアルにできてて
次女がずっとお茶入れてくれて、お寿司取ってくれて
りかちゃんやほかのぬいぐるみにも食べさせたり
2歳児にも大好評です♪


長女なので色々心配ごとは耐えないけれど
いつの間にか来年はもう小学生!
夏から歯の矯正も始めました(関係ないか)
口も達者になってきたし、きらきらふわふわが好きな典型的な女の子に育ちつつあります。
お友達がしかられてたら、怒らないであげて!とかばってあげたりもする
心優しい子。
こうなって欲しい、と願望をあげればきりがないけれど
いつまでも笑顔のかわいい女の子でいて欲しいな、と願う母でした♡

6歳のお誕生日。_a0211662_12142622.jpg


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-12-07 12:17 | 毎日のこと。