人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

待ちに待ったランドセルが届きました。

娘の誕生日を数日後に控えて・・・
あと〇日寝たら6歳~と毎日言ってます^^

今日は待ちに待ったランドセルが届きました♪

私たちが子供の頃とは大違い!!
何色あるんだろう・・・ってくらいいろんな色から選べます。
長女が選んだのは、あわーい水色のランドセルです。
娘、水色が一番好きな色なので、どうしてもこの色!と。
本人が気に入ったもののほうが通学も楽しくなるだろうし・・・と

本当は、私、ヌメ皮のランドセルの方がよかったんだけど ̄m ̄)
それか、せめて茶色とかキャメルとかもっといい色があったんだけど

でも、ぐっと我慢!!!笑

待ちに待ったランドセルが届きました。_a0211662_21301215.jpg


こんなかわいい箱に入って届くなんて
テンションあがる~!
中はクリーム地に花柄で、これまた上品なかわいさです。
かわいい・・・けど、汚れがめっちゃめだちそう( ̄□ ̄;)
一応今回のC&Sさんでランドセルカバーのキットを買ってるので
それをつけるつもりでいますが・・・。

待ちに待ったランドセルが届きました。_a0211662_21302861.jpg


もちろん次女も背負いたがり。

早く小学生になりたいな~とうきうきな長女でした。
(そろそろ顔出しNGにしとこうかな、とか。)






ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-12-03 21:34 | 毎日のこと。