人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

御座候のあずきミュージアムへ。

今日は雨です。。。
しとしと、降ったり止んだり、やな感じ。

実家に帰った時に、母親から
御座候が小豆ミュージアムを作って
そこのレストランから見える景色が絶景らしいと教えてもらったので
早速行ってきました^^

御座候、とは、回転焼き?今川焼き?です。
あんこ大好き我が家は実家に帰るといつも食べに行きます♡
あつあつがおいしい~~!!

御座候のあずきミュージアムへ。_a0211662_1531957.jpg


御座候のあずきミュージアムへ。_a0211662_1533230.jpg


入ったらいきなり絶景!
なんでも好古園と同じ設計士さんがデザインしたそう。
(ほんと、ローカルねたですね・・・)

御座候のあずきミュージアムへ。_a0211662_1545880.jpg


紅葉を楽しみながら、あずきずくしのお昼をいただいて・・・。

御座候のあずきミュージアムへ。_a0211662_1551218.jpg


お庭を散策・・・。

御座候のあずきミュージアムへ。_a0211662_1552419.jpg



御座候ひとすじ50年という、おじさんがもくもくと焼くのを
じーーーーっといつまでも見てた長女。。。
帰るよ、といっても、もっと見たい!!って。
ほんと、手際が鮮やか過ぎて、いつまででも見てられそうです(^▽^)

御座候のあずきミュージアムへ。_a0211662_1595064.jpg


そして、ミュージアムは・・・
一人1200円!!
ちょっとお高すぎやしませんか・・・!??
てなわけで入らずに帰ってきました笑
ちゃんちゃん☆

500円くらいなら入ったのに・・・( ̄□ ̄;)



ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-11-26 15:10 | 毎日のこと。