人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

緊急募集です(締め切りました)

心優しいお二方が見つかったので締め切りますF99F.gif
ご協力ありがとうございますF9A9.gif応募して下さった方には後程ご連絡差し上げますので今しばらくお待ちくださいねF9C6.gif

大人フリーサイズにしようと思ったのですが

ニットなのでやっぱりちゃんとサイズ分けしたくて。


急なのですが
大人Lサイズの方募集しますF9AB.gif
型紙をお送りしますので届いてから1週間以内に作って感想をくださる方
先着2名募集します。
型紙はそのままキープしていただいて構いませんがサンプル作成にご協力いただくという性質上ノークレームでお願いできる方。
できれば写真提供してくださる方。
我こそは標準Lサイズという方。
そんな優しいお方のご協力をお待ちしていますF991.gifF991.gif
非公開コメントでご連絡先をおしえてください。
よろしくお願いしますF9CF.gif
by colorfulharmony | 2012-10-04 09:51 | ハンドメイド(大人服)