人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

オークション終了しました。

先日のオークションでは
たくさんの方にご参加いただけたようで、
本当にありがとうございました♪

今回3点出品したのですが
なんと、すべて同じ方が落札してくださって(^^)
しかもずっと以前に出品したときにもご縁いただいた方でした~

オークションに「取引連絡」が使われるようになってから
なかなか以前にご縁のあった方の記録ができなくて
(もちろん書き出しておけばいいのでしょうが、60日とか90日で個人情報がなくなるのは
それはそれでいいのかも、とも思ったり)
前にお取引があったと仰ってくださって初めて気づいた私。。
すみませんでした>_<

心ばかりのおまけのポシェットも一緒に今日発送します^^
娘ちゃんに気に入ってもらえるかな・・・ドキドキ。

オークション終了しました。_a0211662_1241716.jpg


このたびはありがとうございました!
またのご縁をお待ちしています♪

colorful harmony
ayu

ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-09-28 12:43 | オークション