人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

夏休みを振り返って

風邪ひきまくりの
引きこもりまくりの夏休みでしたが

ちょこちょこお出かけしてたのでざっと紹介。

万博公園にひまわり鑑賞&イルミナイトに。
夜には結局雨が降ってしまって(しかも大雨でびしょびしょ)花火は出来ずに帰りました。
でもね~お友達とイルミネーション見ながらビール飲んだりして楽しくて楽しくて
私は常にテンションマックスでした^m^
酔っ払ってるとき雨に濡れるのってめっちゃ楽しかったり(笑)

夏休みを振り返って_a0211662_10165634.jpg

もちろん私はモザイク(笑)

夏休みを振り返って_a0211662_1017696.jpg


次の日、町内のお祭りにて一等の自転車が当たりました♪
懸賞とか当てたの生まれて初めて^m^
これで夏の運を使い切ったのか・・・!?(笑)

夏休みを振り返って_a0211662_10182373.jpg


旦那と長女で堂島へレゴ展へ。
旦那のほうが興奮して帰ってきました♪

夏休みを振り返って_a0211662_10172284.jpg


夏休みを振り返って_a0211662_10173542.jpg


実家に帰ったときに陶芸を少し。
昔留学してたときに陶芸クラスがあって、そこでやって以来・・・!?
いつかまた習いに行きたいです。
旦那さんは陶芸を全くしたことがないというので
長女&旦那ペアで手びねりに挑戦。
私は次女と絵付けを。

夏休みを振り返って_a0211662_10175193.jpg


夏休みを振り返って_a0211662_1018928.jpg


ひきこもり生活のなか、漆喰を少し塗りなおしました。
白いと思ってた壁がだいぶ薄汚れてきてたのがよく分かりました~。

夏休みを振り返って_a0211662_1019487.jpg


こんな感じの夏休みでした♪
みなさんはどんな夏休みを過ごされたのかしら!?
少しずつ涼しくなってきて、秋を感じる毎日。

秋こそ楽しみたいです(笑)


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-09-04 10:27 | 毎日のこと。