人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ギャザーサルエルパンツ(90)

大変お待たせしました!
ギャザーサルエルパンツ、とりあえず90です。


3枚の紙を貼り合わせて使ってもらうようになっています。

今年の夏はほんとにもう、だめで。。
金曜からまた長女と私が熱を出して
しかも長女なんて40.5度までいって
私は1時間くらいもどしっぱなし((+_+))
2人でぶっ倒れてました。
私は今日ようやく回復したのですが、長女はまだ少しお熱さんで。。。

なんなんでしょう!???
毎週毎週、もうちょっとげんなり・・・。




長女に関しての記事でたくさんアドバイスいただいてありがとうございました。
あまりネガティブにならず、考えすぎることなく見守っていこうと思います。
気持ちの整理が少しついたので記事は削除しました。
みなさまにはのちほどきちんとお返事さしあげますね。
いつもありがとうございます。

ayu
by colorfulharmony | 2012-08-26 14:38 | 無料型紙