人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ベビー用セットアップ(80)

まずは連絡。
カギコメさんからいただいたメルアドに送っているのですが
パソコンからだからか戻ってきてしまいます。。。
PCアドレスお持ちでしたらそちらを教えていただけると嬉しいですm(__)m
よろしくお願いします。

ベビー用セットアップ(80)_a0211662_14555184.jpg


なんてこたないふつーのキャミなのですが
長女が1歳くらいの時にどこかで買って
意外と気に入ってよく着せてました。
白なので何度も漂白して、刺繍部分まで白っぽくなってしまって。

今回作ったベビー用セットアップのキャミはこれから型紙を取りました。
といってもギャザー省略してますw
もう一段あったほうがやっぱりかわいかったかな(*^_^*;)

ベビー用セットアップ(80)_a0211662_14574147.jpg


このレギンスの生地、形にしたらすんごくかわいくて
また機会があれば買い足して娘にも作りたいな。
(ロハスで売れ残ったら次女に着せよう・・・(笑))

ベビー用セットアップ(80)_a0211662_14583629.jpg


bichetteさんの生地です。



昨日、長女も次女も元気で・・・と書きましたが
その数時間後には保育園から次女が40度あるからすぐに迎えに来いと電話が。

あ~~~つかの間の休息でした。
てなわけでまた引きこもってます。。

この夏はもうこんな感じとあきらめました!!



ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-08-08 15:01 | ハンドメイド(子ども服)