人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

海へ。

海へ。_a0211662_10195537.jpg


毎日暑いですね~
夏休みですね~

といったらやっぱり海水浴でしょう!!

実家のあたりは内海であんまり海がきれいではない&激込み
(須磨とかもうありえないくらい人だらけ!)なので
あんまり海水浴って好きではなくて
旦那さんは海が近くになかったので海水浴数えるくらいしか行ったことないから
これまた海水浴になじみがなくて

でも子どもができたらなんだか行きたくなってきて♪


昨日のあさ9時くらいに旦那さんが
「今日は何しようか~~~」っていうから

「海へ行こう!」と

急遽和歌山の片男波海水浴場へ。


結構綺麗で、なにより空いてた(*^_^*)


海へ。_a0211662_10201694.jpg

サワはこわがってあんまり水に入らず、せっかくの浮き輪も嫌がり
私と砂浜でどろんこ遊びにいそしみ。
ワカと旦那さんは結構沖までプヨプヨ浮き輪で浮かんでいったみたいです♪

私は日焼け止め塗り忘れた箇所があったみたいで
ふくらはぎの後ろに変な形で日焼けしてます・・・((+_+))

疲れたけど、楽しかった♪
夏休みって感じ~~~^^


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-07-29 10:20 | 毎日のこと。