人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ワイドドルマン

実は。
最近、っていうか、けっこうなが~~いこと

スランプ中なんです。
子供服をメインに作ってるんだけど

何が作りたいのか、イメージが湧いてこない・・・
自分の作るものに満足できないし
布山見ても何もアイデアが出てこない((+_+))

悩んでても仕方ないのでこんなときは大人服。。

ワイドドルマン_a0211662_174222.jpg

ワイドドルマン_a0211662_1741435.jpg


ふっとい足はスルーしてね(笑)
ドルマンは着画ないとよくわからんので仕方なく。。。
chapirotoさんに送りつけて着画撮ってもらいたい!と真剣に思いましたが。


そしたら同じ形で娘にも作りたくなって
パターン作成♪

ワイドドルマン_a0211662_1743420.jpg
ワイドドルマン_a0211662_1742690.jpg


若干首が開きすぎたけど
涼しげでいいなあ。

ほんとは同じ薄手の白リネンで作りたかったけど
要尺が足りなかった((+_+))

そしてまた布買いに走る私でした(*^_^*)

ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-07-01 17:09 | ハンドメイド(大人服)