人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

オーダーのお品。カーディガンの巻き。

オーダーのお品。カーディガンの巻き。_a0211662_17423419.jpg


ボレロ風カーディガン。

レースで切り替えるはずが、レースが合いそうになかったので
シンプルすぎるかな~と思って
お袖をつけてみました(意味分からん笑)

オーダーのお品。カーディガンの巻き。_a0211662_16573350.jpg


オーダーのお品。カーディガンの巻き。_a0211662_16574488.jpg


オーダーのお品。カーディガンの巻き。_a0211662_16575324.jpg


パターン:オリジナル(90)
生地:ねこの隠れ家 プチフルール あずきパープル
プクプクした模様のニットで、柔らかくてかわいかったです。
ホワイトもいいなあ~


見返しはネイビーのドット柄で
ちらりと見えるのがかわいいです♪

次女には90は大きいので
肩が落ちてますが・・・。。。


台風4号。
いつの間にか去っていきました~
大阪直撃と言われてたのに、あれ??と肩透かしを食らったかのよう。
旦那さんは退去命令が出た~と4時頃会社を出たそうですが
おそらくそれくらいが一番雨風強かったな(笑)
夕方以降は雨も止んで、静かになりました。
でも、実家のほうでは河川が氾濫して床下浸水してしまったエリアもあったみたいで。。
自然災害がほんとに増えた気がします。

またすぐ台風5号も近づいてきているみたいですが
無事過ぎ去って欲しいものです。



ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-06-19 16:58 | ハンドメイド(子ども服)