人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

スカイパーク@伊丹

今日は一日曇り。
こんな日のほうが公園日和だったりするのよね。

お昼から伊丹のスカイパークへ公園&飛行機を見に。

スカイパーク@伊丹_a0211662_17441374.jpg


スカイパーク@伊丹_a0211662_17442993.jpg


スカイパーク@伊丹_a0211662_1744565.jpg


今日も爽やかに~。リネンのドロップショルダーのシャツをみんなで着ました。
私はサロペ、
長女はデニム、
次女はこないだ作ったダブルガーゼのペチパンツ。

このペチパンツ、ロハスの時にも履かせてましたが
肌触りも優しいし
気持ちよさそうで、手に取る機会が増えました。
ダブルガーゼって真夏には暑いかな・・・?
風通しのよい服を用意してあげないと。


スカイパーク@伊丹_a0211662_1745743.jpg



さて、ゴールデンウィークもいったん終わり。
明日、あさってと旦那さんは仕事だけど子どもたちと何しようかな。。。
どっこもやっぱり混んでるのでしょうか。((+_+))




ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-04-30 17:51 | 毎日のこと。