人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ゴールデンウィーク突入!とお砂場着。

ゴールデンウィーク突入!とお砂場着。_a0211662_229379.jpg

ほったらかしにしていた玄関先のラベンダーが咲き始めました。奇跡だ(笑)



今日から旦那さんはゴールデンウィーク休暇で、
今年は4日、中2日、5日の連休です。

明日は万博公園のロハスフェスタへ
後半は私の実家へ帰って潮干狩りとバーベキュー。

それくらいしか予定はありませんが
きっとあっという間に終わるんだろうな~~。

ちなみにこういった連休には旅行はしない派です。
人が多いところへわざわざ行くのは・・・と思ってしまうタイプ。

昔ちょっとの間ツアコンやってて
繁忙期の旅行がどれだけしんどいか知ってるからかも((+_+))



お砂場着、結局一枚目は納品したので
次女にまた作りました。
それを着て今日は旦那さんが公園へ連れて行ってくれました~~

ゴールデンウィーク突入!とお砂場着。_a0211662_2285045.jpg


ゴールデンウィーク突入!とお砂場着。_a0211662_2283658.jpg


今日の服装。春らしくて好きです(*^_^*)




ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-04-27 22:10 | ハンドメイド(子ども服)