人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ベビースリーパー

ベビースリーパー_a0211662_1123645.jpg


最近夜寝るとき暑いから
薄着にしたものの、次女はまだ布団の中で寝ることはできず
鼻水たらしだしたので

急いでスリーパーを作りました。

ベビースリーパー_a0211662_1118094.jpg


足まですっぽり隠れるサイズで

ふっわふわのダブルガーゼで作りました。

夏になったら6重ガーゼのタオルケットを使うんだけど、それが気持ちいいから
スリーパーもダブルガーゼがいいなあ、と。

前にテントプルの型紙を譲ったら、お返しに~ってchapirotoさんが送ってくれた生地の中に
すんごいふわふわのダンガリーのダブルガーゼがあ って
絶対あれで作ったら気持ちいいな!って。


ベビースリーパー_a0211662_11225357.jpg


たいした型紙ではないのに逆に気を使わせてしまって申し訳ないです。。。
しかも今更の紹介!すみません((+_+))
ほんとにありがとう♪他のも早く形にして紹介できるといいな。

よく見たら色んな色のネップが入ってて、かわいい生地。

ベビースリーパー_a0211662_11181138.jpg


これで鼻水とまりますよーーーに。
長女くらいになるとちゃんと布団の中で寝るんだけどなあ。

ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-04-21 11:24 | ハンドメイド(小物)