人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

オーダーのお揃い服。

まだサンプル段階ですが・・

娘さん2人とママさんお揃いでワンピをオーダーいただいてます(*^_^*)

実際お会いしたことはないのですが
とってもかわいらしい雰囲気のママさん。
パフスリーブも、ピンクの花柄もきっとめちゃかわいく着こなしてくれるんだろうな~



オーダーのお揃い服。_a0211662_1414793.jpg


オーダーのお揃い服。_a0211662_1432411.jpg


生地はもうすっかりおなじみ(笑)ガーデンリングのピンク。
お袖は左側のパフ袖になりました。

100のボディに80の服を着せてるから
がたいのいい、首元詰まった感じになってますが
もうすぐ1歳の娘さんがお召しになる予定・・・♪

3人でこの生地のワンピで
お出かけ~~~

ゴールデンウィークくらいにはもう着れるかな(*^_^*)

自分で作りながらもワクワクしてしまいます。。




*******************

次女の断乳、無事成功しました!
そんなにひどい夜泣きをされることもなく、
昼間も4,5回飲んでたおっぱいをすっぱり、きっぱりやめることができました^^

ただ、前にもましてお昼寝をしないし
やっぱり夜も2、3回起きます。
そして昨日は夕方5時半・・・

オーダーのお揃い服。_a0211662_1491914.jpg


こんなところで仮眠をとってました(笑)
もちろんすぐ起きましたが。

我慢しすぎ!


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-04-04 14:12 | ハンドメイド(大人服)