人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

男の子さんのくまさんリュック。

1週間ぶりの幼稚園~♪

ああ、長かったです。

明日で給食も終了して、一週間短縮でもう春休みですが。
先週休んでた分給食作ってよ~~~。
お昼ごはん作るのめんどいのに((+_+))


こちらもオーダーいただいたリュックです。

男の子さんのくまさんリュック。_a0211662_16513047.jpg


長らくお待たせしてしまってすみませんm(__)m
男の子さんの・・・ってタイトルにはありますが

中の生地が青いだけですから~(笑)

男の子さんのくまさんリュック。_a0211662_16514211.jpg



あったかくなっていっぱいおでかけするようになったら
これにお菓子やオムツ入れて
よちよちお散歩・・・
そんなかわいい姿、想像しただけでこちらまで顔がほころびます(*^_^*)

オーダーありがとうございました♪

明日送付しますね~~~。


ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-03-12 16:54 | ハンドメイド(小物)