人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

リネンでサロペット。

今年はみんなたいした風邪も引かず
冬が越せそうだね~と話していたのは昨日のお風呂の時。

今朝起きてみると旦那さんがびっくりするくらいゲッソリしてて。
それはそれは精気がなく、魂抜けてるんちゃうかと思ったくらい(笑)
なんでも夜中に3回吐いて、下痢して・・・って。
私、そんなの全然気づかず寝てました~(*^_^*)

お医者さんへ連れて行くとロタかノロらしいです。

さて、家族感染誰が最初かしら・・・
そういえば長女昨日お腹こわしてたなあ。。。


そんな中我が家へ新しい家族が。

リネンでサロペット。_a0211662_14375436.jpg


コストコで2680円だったのです!
はい、血迷ってしまいました。。。。

とってもふわふわ、135cmあるらしいですが横幅もあるので
多分家族の中で一番でっかいです。


・・・・夏には3度くらい気温があがりそうです。。。



そして私は他にしないといけないことが山盛りあるのに
夜中にどうしても作りたくなってしまって(またこのパターン)
そっから型紙作って
こんなの縫ってました。

リネンでサロペット。_a0211662_1440550.jpg


オーダーお待たせしてるかたがたほんとにすみません。

欲望が止められず・・・・((+_+))



つなぎってかわいいけどオムツ替えがめんどうなんですよね。
でも股開きスナップつけるのはそれもめんどう。
考えた末
後ろはゴムで調整
首の紐はスナップで。
紐の長さが調整できるので長く着れそうです。

リネンでサロペット。_a0211662_14405465.jpg







ランキングに参加しています☆彡
ポチっとしてくれたら嬉しいです♪ ↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2012-02-23 14:43