人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

バルーンパンツとロンT。

周りで風邪引いてる人が増えていますが
みなさんは大丈夫ですか?

我が家は次女が鼻水たれてますが
まあ、よくあることなので大して気にしてません(笑)
去年は長女がインフルとアデノウイルス
旦那さんもインフルエンザに
私が溶蓮菌

病気三昧の我が家だったので
今年は笑って過ごせる冬になりますように・・・。

そんな冬気分をふっとばせ!てなわけで
THE春チックなバルーンパンツを作りました。
納品用とわが娘たちにそれぞれ。

バルーンパンツとロンT。_a0211662_1629278.jpg


バルーンパンツとロンT。_a0211662_16293643.jpg


バルーンパンツにあわせて次女にロンTを作りましたが
やっぱりちんまい次女。
80で作ったら胸元ブカブカ~
販売用に同じものを・・・と思ったときにいつも迷うのがサイズ選びです。
娘に合わせると小さいし
でも娘がモデルの写真を使うときにブカブカだとラインがわかりづらい。

80のトルソー買うか?
標準体型の子探してモデルお願いするか?(そんな大層なことできんしなあ)
次女がもっと食べてくれたら問題解決するのになあ~~~
by colorfulharmony | 2012-01-28 16:34 | ハンドメイド(子ども服)