人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ロンパースにしてみました

あつーーーー!
昨日涼しかったから余計暑く感じる大阪です。

昨日はせっかくの七夕なのに雨。
しかも夕飯もなんも考えてなくて
ふつーに中華でした。
素麺とか、散らし寿司とか、なんかすればよかった・・・。
お友達がちゃんと笹飾って、素麺して・・・っていうのをmixiにアップしてたのを見て
ちょっと反省しました(笑)
来年は頑張ります。(多分)


昨日作ったタンクトップ、やっぱりお腹が見えないほうがいいよね、と思い直して
ロンパースにしてみました^^

ロンパースにしてみました_a0211662_11561398.jpg


これで一枚でもOK♪

その他もろもろオークション出品中です。
よろしくお願いします

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/a_oda23

・・・リンク貼るのどうしたらいいんですか(涙)
全然使いこなせてません((+_+))
by colorfulharmony | 2011-07-08 11:58 | ハンドメイド(子ども服)