COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ルームブーツ。

ブログ。
いったん放置すると、とことん放置してしまうものですね(汗

気になりながらも一ヶ月以上知らん振りしてました((+_+))
その間にもたくさんの訪問、ありがとうございます~~~

最近は委託用に作るのでいっぱいいっぱいで。
相変わらずろくに掃除もせず、ご飯もとりあえずなんか炒めとけばいいか、くらいの適当な家事ばかり。
それでも旦那さんは一言も文句言わず
ご飯作ってくれるだけでありがたいよ~って言ってくれます。
優しくされると逆にもっとちゃんとせんと・・・って反省するんですけど。

だんだん寒くなってきましたね。
大阪は暖かい方なのでまだ暖房器具は何も出していません。
でも足元はやっぱり寒いので
まずはルームブーツを作りました。
自分用のはずが、どうせ作るなら・・・と4足まとめて作って
まとめて納品しちゃいました。
来週末イベントがあるらしいので、どなたか私のように冷え性の方の手にとまればいいな~って♪

a0211662_2214684.jpg


中はボアでほわほわ、底は合皮を使っています。
パターンはamie pocheさん。
amie pocheさんは長期休業中なのですが、11月21日にようやく再開されるようです。
かわいいパターンがいっぱいのお店なので
再開がすごく楽しみです^^
[PR]
by colorfulharmony | 2011-11-19 22:16 | ハンドメイド(小物) | Comments(3)