COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

2012年 01月 12日 ( 1 )

サルエルパンツ。

長女用のサルエルパンツ。(110)

a0211662_16281569.jpg


a0211662_16271624.jpg


こういうゆる~い格好も好きです。

サルエルパンツ
パターン起こすのも
縫うのもめっちゃ簡単(●´∀`)
しかもかわいい~(自画自賛)


昨日は一日玄関モニターとにらめっこ。
注文していたこたつが昨日届くと朝からワクワク。
お友達の家に遊びに行く長女とも
「帰ってきたらこたつが来てるよ!」「わ~い!!」なんて。

それに合わせて注文していたこたつ布団が昼前に届いて
いそいそ開けて、敷いて、準備万端。

なのに、こない、こない、こない・・・・

結局昨日来ると思っていたのは私の勝手な思い込みで
まだメーカーに在庫確認中のメールが昨日の夜届いてました(ノД`)
これで在庫なかったらめちゃ凹むなあ。


「こたつ、来なかったね・・・」と寝る前につぶやいてた長女。
私もショックだったけど、長女もショックだったよう(笑)

はやくこたつこ~~~い!!!
[PR]
by colorfulharmony | 2012-01-12 16:37 | ハンドメイド(子ども服) | Comments(0)