COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

二つ穴はと目クルミボタン プレゼント企画開催中♡

こんにちは^^
昨日の雨が嘘のようにあがり、気持ちのいい晴天になりました!
今日は次女の幼稚園の遠足の日。
天王寺動物園に行ってます。
何を見るよりもお友達と一緒に回って、お弁当を食べるのが楽しみなの~~♡と
女の子らしいことを言ってました笑
暑くなるだろうなあ~楽しんできてほしいなあ。
私たち親は恒例のクラスランチ会です★

先日、普段めったにかかってくることのない番号から電話が・・・
弟が二人いるのですが、上の弟からでした。

今年の秋に結婚するとのこと!!

母親から聞いてはいたものの、本人の口から聞くと一気に実感がわいて
ワクワク幸せな気持ちになりました。
よく考えると、ずーーーーーっとほしかった、姉妹ができるんです!
弟は実家の近くに住むだろうからほとんど会うことはないだろうけど、その姉妹という響きに
ドキドキが止まりません笑
会ったことも、名前すら知らない人だけど、弟の選んだ人。
会うのがすごく楽しみです。

そんな幸せな気分をほんの少しですがおすそ分けということで

6月20日までインスタグラムでプレゼント企画を開催しています。
12ミリのはと目クルミボタンを30個、3名様にプレゼントします。
生地はお好きなもので作成でき、私の手持ちでも、送っていただいたものでもかまいません。
どなたでもご参加いただけるので、ぜひのぞいてみてください♡♡

a0211662_10533525.jpg


colorfulharmony instagram

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by colorfulharmony | 2016-06-17 10:55 | プレゼント企画 | Comments(0)