COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

新作 セクターワンピース モニターさん作品ご紹介

こんにちは~

とうとう6月!!いつのまにか今年も折り返し地点に近づいてきましたね。。。

そんな中、ロタが流行ってます。。。
次女のクラスいまだ7名欠席状態続いています。
私もいろいろもらったりで体調不良が続いて
こんなの久しぶりすぎて、戸惑うばかりです。


そんなこんなで、ずいぶん前に頂戴していたモニターさんの作品、
ようやく本日のお披露目です。
お忙しい中早くに作成していただいていたのに本当に申し訳ありません。
どの作品もふんわり、ひらひら、かわいく作成、着こなしてくださっていますよ♡
ご協力くださった皆様本当にありがとうございました。


まずはサイズ90 双子に贈る手作りの服 yuzuanさんに作成していただきました。
a0211662_10384412.jpg


a0211662_10385689.jpg


a0211662_1039410.jpg



サイズ100 はるみづさんに作成していただきました。
a0211662_10484531.jpg


a0211662_10485858.jpg




サイズ120  natuRのひさえもんさんに作成していただきました。
a0211662_1046519.jpg


a0211662_10471959.jpg



サイズ150 ひなたぼっこのsugarさんに作成していただきました。

a0211662_10474492.jpg


a0211662_104867.jpg


ノースリーブ、半袖、フレア袖(ニット、布帛)の4パターン作成できるお得なパターンです。
少し短め丈のワンピなので、下にはショートパンツかレギンスを着用されることをおすすめします。
ふんわり、ひらり、と風が通るので涼しく、かわいく着こなしていただけると思います。
そして何より簡単に作成できます。
夏は洗い替えがたくさん必要なのと、暑い中作成するときに 重視してるのは簡単、スピーディー。
袖もフレアですがタックなので面倒なギャザー寄せもなく、手軽に作成していただけます。
見かけもやっぱりフレア袖がかわいいかな・・・と個人的に思っています。
coteaのイベントでも大好評でした♡♡

ぜひ今年の夏のワードローブに足してやってください。
販売は6月3日金曜日を予定しています。
どうぞよろしくお願いします(^^)/

さあ、ラストスパート、頑張ります!

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by colorfulharmony | 2016-06-02 14:45 | 型紙ショップ | Comments(0)