COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ハンドメイド タッセルピアス

子供を産んでから引っ張られそうで長らくつけていなかったピアス
そこから何度かトライしたら穴がわからず、中でぐりぐりして
結局通らず、痛い目だけ見て終わり

それが、何がきっかけかわからないけど最近4つとも復活♡
嬉しくてうれしくて
最近なにかにつけてピアス買ってます。

今日は生まれて初めて自分で作ってみました。
生まれて初めて作ったタッセルをゆらして。

大振りなので片方だけつけるのを想定して、2個、色違いで。

a0211662_13351178.jpg


ずっとずっと健康体だった我が家に異変が
次女の発熱から始まり、私に軽くうつり、その後私も発熱
長女までが頭痛がしてきたと言い出した矢先
次女また発熱、嘔吐

なんでも次女のクラス昨日7人休んでて、二人が給食中に嘔吐したらしいです。
それ一番あかんやつ!!!

今日は熱も下がり、元気に行ってくれましたが、このまま終わりそうな気がしません・・・

皆さまもご自愛ください。

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by colorfulharmony | 2016-05-31 13:38 | ハンドメイド(小物) | Comments(0)