COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

cotea 蚤の市いよいよ日曜スタートです。

こんにちは^^
暑いですね~~
今日は次女の幼稚園の給食当番に行ってました。
幼稚園で配膳を手伝って、子供たちと同じ給食を食べて、片づけをして帰ってくるという
ちょっと面倒ではあるけれど、行けば楽しいそんなお手伝いです。
思えばもうあとこれも2,3回で卒園だな・・・
年長さんの今年はクラスとして楽しく過ごせるよう、いろいろ企画していきたいな♡

さてさて、cotea蚤の市も今週日曜スタートとなりました。
ハトメクルミボタンのワークショップもちらほらご予約いただいています。
22日に来られる方は一心不乱にできる限り作って帰りたいとのこと(≧m≦)
それだけでも企画してよかったなあ、と思ってしまうのです。

私の方は・・・ギリギリになってようやく作りたいものが浮かんできたりして
ほんと、計画性のない自分にいつものことながらあきれます・・・。

夜中4時まで起きてこんなの作ってみたり。
でも結局朝起きたら、ここ気に入らないとか気になるところがあったりとかで
やっぱりちゃんとした時間に寝て、頭がさえてる状態で作業するのが一番だと
これまた毎回反省したりするのですが・・・。

a0211662_14181734.jpg


a0211662_14184524.jpg


夜中の2時に浮かんだ、そうだ!カフスの色を変えてみよう作戦は
朝起きたらびみょーーーーと分かり、結局ほどいて直しました。

夜中に浮かぶアイデアはたいてい痛い目を見ることが多いです。
これもまた毎回しくじるポイント。
全く成長してない私です>_<

cotea 蚤の市、こちらからほかの作家さんの作品がご覧になれます。
お近くの方ぜひ遊びに来てください♡
coteaHP
cotea blog

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
by colorfulharmony | 2016-05-20 14:24 | 毎日のこと。 | Comments(0)