人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ハトメクルミボタンのワークショップのお知らせ

こんにちは^^
潮干狩り、行ってきました♡


子供たちは相変わらずすぐに飽きて大きな大きな穴をみんなで掘ったり
採ってきたアサリ見て「きもーーー」とだけ呟いてみたり

結局干潮の前後本当に2時間ほどしか掘れなくてそんなに大漁というわけではなかったけど
それでもやっぱりとっても楽しかったです^^
また来年!

さてCOTEA nominoichiのイベントが今週末に迫ってきました

イベント中はワークショップも行っていて
私が提供するのはハトメクルミボタンを作ろう!というもの。
すごく小さな写真になってしまいましたが、当日の作業の流れをまとめてみました。

ハトメクルミボタンのワークショップのお知らせ_a0211662_1341186.jpg


手作りする人はもちろん、しない人も既製品のボタンを変えるだけで雰囲気ががらっと変わります^^
お一つ30円、何個からでも作成できますのでお近くの方はぜひお試しください。
予約優先となっていますのでご希望の方はお気軽にご予約をどうぞ^^

ハトメクルミボタンのワークショップのお知らせ_a0211662_13544042.jpg


COTEA nominoichi
by colorfulharmony | 2016-05-16 14:33 | 毎日のこと。