人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

COTEA蚤の市 イベントのお知らせ ハトメクルミボタンのワークショップ

先日のモニター募集の際にはたくさんの方にご応募いただきありがとうございました!!
このたびお願いすることになりました皆様、どうぞよろしくお願いいたします。





とうとう来週末に迫ってきました。

COTEA 蚤の市 vol.6
今回は店長頑張って、約3週間のロングオープンになります♡

COTEA蚤の市 イベントのお知らせ ハトメクルミボタンのワークショップ_a0211662_15182082.jpg


僭越ながら私もまた参加させてもらいます。
といっても、参加することに意義があるレベルの枚数・・・(笑)
私はさておき、たくさんの人気作家さんの手作りがお店いっぱいに並ぶ予定ですので
ぜひ遊びに来てください。

今回、私はハンドメイドの物委託以外にワークショップも予定しています。
といっても、私がどうこう、ではなくて、
機械を提供するのでクルミボタンを作ってもらうという企画。
作成できるボタンはこんな感じのハトメクルミボタン。
お好きな生地を持ち込み(こちらで用意している生地を購入も可能)で
工場で使われているものと同じ機械を使って作成していただきます。
(生地を丸く切る機械はありませんのでそこははさみで切ってもらうことになります)

COTEA蚤の市 イベントのお知らせ ハトメクルミボタンのワークショップ_a0211662_15332524.jpg


ボタンの大きさは1種類(約12ミリ)、ハトメもシルバーのみのご用意となります。
ワークショップ限定価格 材料費込1個30円♪
お好きなだけ作って持って帰ってください。
また詳しい工程などもお知らせします。

原則予約優先とさせていただきますので、ご興味がある方はご予約お待ちしています。
(なれたら1個1分かからないかな・・・)
coteaの公式ラインでは随時新情報をお知らせしますのでぜひご登録ください。
そちらからの予約も可能です。

どうぞよろしくお願いします♡



ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2016-05-11 19:44 | 毎日のこと。