人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ショールカラーベストに長袖をつけたら・・・

HAPPY HALLOWEEN!

今日は長女の通う英語教室のハロウィンパーティーでした。
長女は土曜参観で参加できなかったけど、代わりに次女が行ってきました。

この間ディズニーランドに行ったときにビビディバビディブティックで着た、ベルの格好で。
毎日幼稚園から帰ってきたらこの格好なので、私にとっては仮装でもなんでもなく普段着なんだけど(笑)
お姫様の格好でキャンディーいっぱいもらえてご満悦の次女でした。

ショールカラーベストに長袖をつけたら・・・_a0211662_15403615.jpg






去年の冬だっけな、発売したショールカラーベスト
急に思い立ってそれに長袖を付けてみたら、あら、いい感じ

ショールカラーベストに長袖をつけたら・・・_a0211662_15371651.jpg


ショールカラーベストに長袖をつけたら・・・_a0211662_15372573.jpg


最近はやりのコーディガンとしてさらりと軽くはおれる一枚になりそうです。
pattern: colorful harmony サイズ110 (身長102㎝)
生地 身頃 メルトンフリースグレージュ 袖 ねこの隠れ家 ネップビーンズ

中に着ているのはブラウジングワンピースです。サイズ100だからちょっと丈短めになってます。

寒くなってきたし、できるだけ早く配信できるようにしたいと思ってます^^
その際はまたメルマガなどでお知らせしますね~



ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2015-10-31 15:42 | 型紙ショップ