人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ドロップショルダーのボーダーTシャツ(130)

こんにちは★
お久しぶりです!春休みも終わり、学校や幼稚園も始まり
ようやく来週から幼稚園の給食が始まるのですが・・・
そうこう言ううちにもうGW!!
特に予定があるわけではないけれど、ミシン時間も減りそうな予感です。

ショップにおいては長らく春休みを頂戴し、ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
先週から再開しております^^
きちんとお知らせできていなかったにも関わらず
たくさんのご訪問をありがとうございます♪

4月に入ってから雨ばかりでびっくりするような寒の戻りがあったのですが
ようやく春らしく・・・というか、今日は暑いくらいでしたね。
3年生になったお姉ちゃんはお友達と一日中遊びに出かけてました。
お昼だけ食べに帰ってくるから出かけるわけにいかず
こういうのがこれから増えるんだろうなあ~~~

ドロップショルダーのボーダーTシャツ(130)_a0211662_17594252.jpg

こちらは次回新作予定のボーダーT。
ドロップショルダーでワイドな身頃のボーダーTをもう3年くらい作り続けてて
いい加減きちんと形にしようと思って
そしてどこかにポイントが欲しいなあ・・・と思いこんな形になりました。


ドロップショルダーのボーダーTシャツ(130)_a0211662_180010.jpg

ボタンですが、110~はボタンをつけたままでも着れるくらいの
肩の開きにしています。
(100以下は頭の大きさによっては外さないと入らないと思います)
半袖・長袖が作れるパターンです。
裾がゆるくカーブしていて、お尻がかくれるくらいの長さになっています。

ドロップショルダーのボーダーTシャツ(130)_a0211662_18098.jpg


GW明けには発売開始できるはず・・・
作りたいものはたくさんあるのになかなかうまくいかず>_<

早く通常保育はじまれーーーー!!


ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2015-04-18 18:01 | ハンドメイド(子ども服)