人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

コクーンワンピ お揃いで

こんにちは~
とうとうあと数日で冬休み・・・
次女のクリスマスプレゼントがまだ決まってません!!
妖怪ウォッチの零式が欲しいと言ってるけど、・・・いらんだろ
二人目って何でも持ってるからめっちゃ悩みますね。
ちなみにお姉ちゃんはこれまた妖怪ウォッチのDSのソフトです。
妖怪ウォッチ、勢いは衰えませんね。。。

コクーンワンピ お揃いで_a0211662_14313820.jpg


コクーンワンピ お揃いで_a0211662_14314531.jpg


コクーンワンピ お揃いで_a0211662_14315373.jpg


コクーンワンピお姉ちゃんにも作りました♪
次女のは一度お洗濯したからしわくちゃですが>_<
長女に「またこの形?ママ好きだねえ」と言われました^^;

次回はコクーンワンピモニターさんの作品を紹介予定です。
とってもかわいいですよ♪

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2014-12-19 14:37 | ハンドメイド(子ども服)