人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

フレアラグラン 100もできた~♪

おはようございます!
誕生日が続く我が家、今日は旦那さんがおもちゃ屋さんへ下見に二人を連れて行ってくれました。
下見・・・で帰ってこれるのか。。
おそらく次女は今日買う!これ!って泣いて叫んで、大変なことになるだろうな・・・
誕生日まで待てっていうのが無理ですよね^^;
次女はおままごとLOVEなので、おそらくそれ系のもの
長女は何にするんだろう・・・小学二年生、そろそろよく分かりません。
クリスマスのことも早めに聞き出しとかないと・・・

フレアラグラン、100もよさげです。
フレアラグラン 100もできた~♪_a0211662_1117561.jpg


フレアラグラン 100もできた~♪_a0211662_1117426.jpg

(これはまだ途中。昨日の夜ここまで作って力尽きた、3時半)


久しぶりに次女の食いつきがよかった♪
思いっきり渋いヨモギ色だけど、フレアが付いてるからかな。

さて、次は本番布です~

昨日の生地でCHUCKY*のmikiちゃんがパターン化希望してくれたのが嬉しかったので
そのつもりでいます。
モニターさんもまた募集させてもらうので、その際はどうぞよろしくお願いします^^


ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2014-11-08 11:24 | ハンドメイド(子ども服)