人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

ラグランプルオーバー改め、soleilプルオーバー。

こんにちは★
入梅してからなんだか涼しかったり蒸し暑かったり
体調を崩しやすい季節です。
みなさんお元気でしょうか?

我が家は相変わらず娘たちが交代ばんこに体調を崩しています。。

私もなんだか疲れがとれず、すっきりせず、寝かしつけのまま寝てしまう日々。
あまりはかどっているとは言い難いパターン作りですが
モニターさんのご協力などもあって、確実に進んでます^^
cielの大人用、もう少しお待ちくださいね。

以前おまけ用に作ったラグランプルオーバー。
今回販売するにあたって、一からCADで引き直しています。
最近はCADやら発送やらでパソコン作業が多くて
目が疲れてるのも、なんだかすっきりしない理由の一つかも。
パソコン用のメガネ、買おうかな~ってずっと悩みながらまだ購入には至ってません。

ラグランプルオーバー改め、soleilプルオーバー。_a0211662_15411767.jpg


CIELがフランス語で空
こちらはあつーい夏にリネンでさらりとというイメージで太陽という意味のSOLEILプルに。
フランス語はちんぷんかんぷんな私ですが(笑)
CIELがギャザーやタックでふんわりに対して
こちらはかなりすっきりシンプルさん。
着丈も短めで、でも使いやすい一枚です。


仕様書を作って、パターンの手直しして・・・
来週にはCIELプルオーバーと一緒に販売開始できるはず!

週末は次女の参観でした。
年少さん、かわいいなあ。
みんなで真っ赤な顔して歌を歌ってるのを見て
長女の時を思い出して笑ってしまいました。
最近は泣かずに楽しそうに行ってくれててなによりです。

ラグランプルオーバー改め、soleilプルオーバー。_a0211662_15482070.jpg

あさっては動物園へ遠足ーー
晴れるかな・・・★

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2014-06-11 15:50 | ハンドメイド(大人服)