人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

次女のお誕生日などなど。

こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました。
その間もたくさんの方のご訪問ありがとうございます(*^_^*)

更新のない間、いろいろ忙しくしてました。

先週末は実家へ帰って、七五三の撮影&お参りに。
長女が3歳の時にも撮ってもらった、お気に入りのスタジオです。
娘たち、いつも「そっくりやね笑!」と会う人会う人に言われるのですが
3歳の時の長女の写真と比べてみたら全然違うのにびっくり★

次女のお誕生日などなど。_a0211662_17132172.jpg

次女のお誕生日などなど。_a0211662_17133931.jpg


撮影後数日したらスタジオからこんなハガキが・・・
これで年賀状そのままいけそう笑
写真の出来上がりが楽しみです(*^_^*)

次女は22日に無事3歳になりました。
当日になって飾り付けを考えて、買い物に行って、プレゼントも買って・・・
相変わらずの計画性のなさに自分でもびっくり。
でもやっぱり誕生日は楽しい。
ケーキは近所で評判のお店でプリキュアのハートの絵をかいてもらいました。
ちなみに次女いつまでたっても3歳が覚えられず、何歳になった?と聞くと「これ!」と3本指を立ててます。

次女のお誕生日などなど。_a0211662_1714018.jpg

昨日、今日と琵琶湖のキャンプ場に行ってきました。
泊りでキャンプは初めてなのでテントでは不安があったので、コテージに。
包丁を忘れ、フライパンを忘れ、まくらを忘れ、ランタン忘れ・・・
次回からの課題が山盛りなキャンプとなりましたが
それでもやっぱり山の中で過ごす一日は格別でした。
琵琶湖を見たのは何気に初めてだったかも。きれいだった~~
次女のお誕生日などなど。_a0211662_17145371.jpg

次女のお誕生日などなど。_a0211662_1715798.jpg

コテージのすぐそばにすっごく豪華な建物があって、こんなところに泊まりたいね~って話してたら
「RAIRAITEI」と。
調べたら見事、来来亭の社長さんの別荘でした笑
琵琶湖が一望できる、いっちばんええとこどり~さっすがーー!
テレビで見た社長さんのお家の豪華さにびびったのを思い出します(●´艸`)

さてさて、帰ってきて明日からの準備をしたところで・・・
来週日曜日にはお友達のお家でワンデイショップが開催されます。
私も少しですがお洋服や小物を出品します。・・・全然できてないけどΣ(|||▽||| )
あと、サンキャッチャーのワークショップを担当します!人見知り&口下手な私が
何を血迷ったのか・・・

次女のお誕生日などなど。_a0211662_17263365.jpg


お友達の自宅で行われるのでここでは詳細は載せませんが
もし大阪近郊などで興味がある方がいらっしゃったら住所などお伝えしますので
ご連絡くださいね^^
明日から一週間、追い込みで作成に励みます♥♥
久しぶりのイベント、楽しみたいなあ~(*^_^*)






ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-11-24 17:18 | 毎日のこと。