COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

バンビファーショルダーバッグのキット。

こんばんは~(*^_^*)

秋晴れだった今日は一人ロハスしてきました(●´艸`)
やっぱり一人の方がゆっくりできるやろ?となんとも優しい旦那さん。
服部緑地で子供たちを遊ばせてくれながら、帰るころには迎えに来てくれ。
一人でもくもくと品定めをしてまいりました♥♥

会場の写真も、買ったものの写真もまだなので
また明日以降にご紹介させてくださいね^^楽しかったー!


a0211662_23113443.jpg




さて、昨日ご紹介した、バンビファーのショルダーバッグ。
慣れないCADを使って(笑)型紙を作り、キットにしてみました。
ほんとに、ほんとにすっごくふわふわなので、ぜひぜひ作ってみてください。
ベルトから、Dカンから、何もかも入れてるので、届いたらすぐに作れます^^

a0211662_23114251.jpg


撥水加工の本革と合皮と一つずつしか作成できてませんが
もし好評ならまた追加したいと思います^^

COLORFULHARMONY



ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
[PR]
Commented by ことりね at 2013-11-03 17:58 x
こんにちは♪私も今日、ロハス行ってきました(*^^*)もりもりお買い物してきました!旦那さんに本当に感謝ですね♪
私もキット&手袋是非購入させてください!楽しみにしてます!
Commented by enjoy-wales at 2013-11-06 18:00
おはようございます♪
先日はフォローしてくださり、どうもありがとうございました。
私もハンドメイドが大好きですので、ayu*さんのブログはありがたいです。無料型紙など、チェックしないと!
これからも可愛い娘さんお二人とのハンドメイド、頑張ってください。
Commented by colorfulharmony at 2013-11-09 09:11
ことりねさん

遅くなりましたがΣ(|||▽||| )
ロハス、3日やったら雨降ったんでは?今回はお天気にあまり恵まれなかったのかな・・・せっかくやのに、残念!
もりもり買ってきたもののお披露目楽しみにしてます^^
Commented by colorfulharmony at 2013-11-09 09:12
enjoy-walesさん

こんにちは(*^_^*)フォローという機能があることを知ったのが
つい最近のことなので、もし長い間放置していたのなら失礼しました!!
そちらでの生活を拝見できるのが楽しみです^^
またブログにお邪魔しますね~~
Commented by ぐりとぐら at 2013-11-11 15:49 x
バンビファーのショルダーバッグ、一目ぼれ~
ぜひ、再販してくださいっ

お願いします!!
Commented by colorfulharmony at 2013-11-24 17:32
ぐりとぐらさん

リコメがめちゃくちゃ遅くなってすみません!!
一目ぼれなんて嬉しいなあ~
何度か再販させてもらったんですが、ゲットできましたでしょうか??
Commented by ウィッシュ at 2015-09-02 22:28 x
突然のコメントすみませんm(__)m

こちらのキットの再販はもうないのでしょうか?
型紙だけでもDLできませんか?
Commented by colorfulharmony at 2015-10-02 00:07
お返事が遅くなり申し訳ありません。少し先になりそうですが、キットの再販を考えています。
10月中ごろまでにはご用意したいと思っています。どうぞよろしくお願いします^^
by colorfulharmony | 2013-11-02 23:10 | 型紙ショップ | Comments(8)