人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

モニターさん紹介:子供用ミトンと大人用ミトン。キキ服もできました。

あ、つめこみ過ぎなタイトルですね笑(●´艸`)

明日と宣言しておきながら、気づけば日にちがあいてしまいました。
昨日から長女が咳がひどくて、今日はあまりにも咳き込むので学校はお休み。
一緒にお昼食べたり、お芋ふかして食べたり(食べてばっかりだなw)
その合間にちゃちゃっと作ったキキのお洋服。
実は明日が英語のハロウィンパーティーですww
やっぱり前日にならないと作れなかった、相変わらずの私。

それはまた明日詳しく。

モニターさん紹介:子供用ミトンと大人用ミトン。キキ服もできました。_a0211662_1881148.jpg

ayuayu**さんが追加で作ってくださったミトン。
花柄の、やわらかい雰囲気と娘ちゃんの感じがぴったり。
ayuayu**さんにはほんと今回お世話になりっぱなしで。。。
サイズ確認なんかで質問攻めにしてしまったり、何個も作ってもらったり。。。
大人用は中にあったかいボア生地を使ったらサイズがうまくあわなくて
今色々と相談させてもらってます。また紹介させてくださいね。
モニターさん紹介:子供用ミトンと大人用ミトン。キキ服もできました。_a0211662_18145473.jpg

もの作りmamaのtomokoさんが作ってくださった、ミトンたち。
tomokoさんもいろんな組み合わせで、切り替えを変えてみたり
どれがかわいいかっていろいろ試してくださいました。
結果、どれもかわいいということで笑(●´艸`)
(メールのお返事が遅れててごめんなさい!)


マイままさんの作品です。
お子さんそれぞれの趣味に合わせて作ってくださったそうですが
なんだか性格まで伝わってきそうなラインアップ。(*^_^*)
4人のお子さん、お仕事、家事などでお忙しい中で
厳しいスケジュールの中沢山かわいい作品を作ってくだっさって、感謝感謝です!
心温まるやり取り、本当にありがとうございました。

モニターさん紹介:子供用ミトンと大人用ミトン。キキ服もできました。_a0211662_18393623.jpg



こちらは、PIPPOさんが作ってくださった、大人用ミトン。
大人かわいいが大得意なPIPPOさん。いつもながら勉強になる組み合わせです。
特に指なしミトンに私、やられました。欲しいです笑
モニターさん紹介:子供用ミトンと大人用ミトン。キキ服もできました。_a0211662_1894416.jpg


モニターさん紹介:子供用ミトンと大人用ミトン。キキ服もできました。_a0211662_189360.jpg

こちらは子供用ミトンでもお世話になったCherry*Berryさんの作ってくださった大人用ミトン。
こちらもまた、暖かい雰囲気たっぷりの、ナチュラルで素敵な作品です。
こんなかわいいの、手を見るたびにやにやしてしまいそう。

(お二方、すっごい短期間でこんなにかわいいのをほんとありがとうございます!)

最近PCの調子がおかしくて、写真の加工やアップロードに恐ろしく時間がかかり
結局このブログ書くのに1時間くらいかかったかもw
きっと重すぎるんですよね・・・
こういう時は旦那さんに任せよう。それにしても最近仕事が忙しいらしく帰ってくるのは日付が変わるぎりぎり。毎日お疲れさんです。

モニターにご協力くださったみなさん本当にありがとうございました!
販売を楽しみにしてくださっているとのコメントを沢山いただいて
とても光栄です。
できるだけ早くお手元に届けられるよう、最終調整頑張ります。
発売は11月初旬に予定しています(*^_^*)
どうぞよろしくお願いします!

(コメントのお返事今夜まとめてさせてくださいね★)

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-10-25 18:55 | 型紙ショップ