人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

フード付スヌードを作ってもらいました。

こんばんは(*^_^*)

昨日はだるーだるーと、愚痴っぽいブログで失礼しました!
そんなだるい気持ちをぱーーーっと明るくしてくれたこちら。

フード付スヌードを作ってもらいました。_a0211662_21581696.jpg

いつもお世話になってる、Petit bonheurのchapirotoさんが
フード付スヌードを作ってくれました。
二人の間で、「もふもふ」呼ばわりのこのアイテム。

フード付スヌードを作ってもらいました。_a0211662_2157559.jpg

こんな素敵な着画まで~♥

こちらのパターン、販売できたらいいなあ、って今作業進めてます。
ベビーサイズ(~100くらいまで)、キッズサイズ(~130くらいまで)、ジュニア&アダルト兼用サイズの3つで考えています。でも、まあ大は小を兼ねるので、一番大きいので長女(もうすぐ7歳)でも大丈夫でした^^
colorful harmony初の小物パターン。

フード部分が顔、首回りにフィットするので、すんごくあったかいですよ~
フードで首が引っ張られないように、いろいろ考えてこの形にしました。

chpirotoさんも書いてくれてるように、寒い冬のお迎えにいいなあ、って思って。

みなさんも、今年の冬はレッツもふもふ。笑


あ、明日の夜10時生地販売開始です^^
どうぞよろしくお願いします。

COLORFUL HARMONY

先月号のリンネルより

キャスの学んだこと
Stay true to your idea
Learn to say no
Don't confuse a distraction for an opportunity
Trust your gut
Don' worry about speaking up
Know what you don't know
Don't be afraid to ask for help
Good people are not always the right people
You are more of a fighter than you think
Stay focused

最近毎日声を出して読んでます。

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-09-20 22:10 | ハンドメイド(小物)