人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

<無料型紙>フレンチスリーブワンピース配信

おはようございます。
台風がきてますね~~
昨日は一日すんごい雨で、次女のお迎えや長女の習い事
そして何より犬の散歩で
びっしょびしょに濡れまくりました>_<
今日は一転、雨は降ってますがパラパラ程度。
でも先日の地震で被害の大きかった淡路島に大雨警報が出てるのが心配です。。。
早く抜けてーーー!!

さて、ショップの会員様限定で配信する
フレンチスリーブの型紙のご用意ができました。
今日メルマガ配信の登録をするので明日以降、メールをチェックしてみてください^^
リボンパフTでもお世話になった、PIPPO+handmadeのPIPPOさんにモニターをお願いしました。

<無料型紙>フレンチスリーブワンピース配信_a0211662_10264694.jpg


<無料型紙>フレンチスリーブワンピース配信_a0211662_1027341.jpg


<無料型紙>フレンチスリーブワンピース配信_a0211662_10271962.jpg

モデル:身長  98cm  体重  14.5kg
サイズ:100使用

ショップで販売していた、リプロコットン天竺チャコールグレーと、C&Sさんのチュールで
カジュアルかつシックに仕上げてくださいました。
(ちなみにこっそりリプロコットン天竺生成りを少しですがカート戻ししてます☆)

かわいーーーかわいーーー!って写真みたときに奇声をあげてた私。
自分の作ったパターンがこんな風になるんだ!っていつも、いつも
感動しています。
PIPPOさんほんとにありがとうございます!!これからも頼りにしております(笑)

今回の無料配信、リボンパフT同様、たくさんの方に作っていただけることを楽しみにしております。
BBSでのお披露目もぜひ!

なお、現在会員様に登録くださっている方に自動配信となります。
サイズは90~120、ただ身頃がゆったりしているのでスカート丈を調整すれば
130、140くらいまでいけると思います^^
仕様書は無料仕様(簡素です>_<)となっておりますのであしからずご了承ください。

ご希望の方がいらっしいましたら
ショップにてまずは会員登録をお願いします。
その後下方にありますフレンチスリーブワンピース(90~120)をカートインしてください。
支払方法とありますが無料ですのでお気になさらないでください★
後程ダウンロード用URLが記載されたメールをお送りします。
なおダウンロードには10日間という期限が設定されております。
できるだけこの期間中にダウンロード・保存してください。
もし期限が切れてしまった場合はご連絡くだされば再度送らせていただきます(^^)


ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-06-21 10:37 | 無料型紙