人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

母の日と リボンパフT。

こんにちは(*^-^*)
今日は母の日ですね^^
我が家は旦那さんがケーキとお花を用意してくれたので3時のおやつに
みんなでいただきました♪

母の日と リボンパフT。_a0211662_17453080.jpg

ペコちゃんー♪
母の日と リボンパフT。_a0211662_17454125.jpg

ちなみに着てるのはこちら、今日作りたてほやほやのリボンパフT。何回引きなおしたか・・・
ようやくこれで!と落ち着きました。
母の日と リボンパフT。_a0211662_17455295.jpg

お袖はbelly buttonさんのリバティレース。
ちまちま使いすぎてなかなか減りませんが、ちょこっとでもかわいい♪
母の日と リボンパフT。_a0211662_1746994.jpg


母の日と リボンパフT。_a0211662_17462229.jpg


母の日と リボンパフT。_a0211662_17463369.jpg

近所のお友達に100を試着してもらいました。
モデルさんしに着てーーと急に呼び出して来てもらったら、ばっちり下も水玉はいてたw
上から下までドット祭り笑
でもこのモデルちゃんほんとにかわいくて、何でも似合っちゃうところがすごい(●´艸`)
ほんとにありがとね。
母の日と リボンパフT。_a0211662_17464450.jpg


母の日と リボンパフT。_a0211662_17465322.jpg


昨日、今日と旦那さんが娘たちを寝かしつけてくれたのですが
次女がすぐに起きてリビングへ降りてくる・・・
結局昨日は11時半まで起きてましたΣ(|||▽||| )なのに朝は7時起き!
私が横にいないとダメらしく、今晩も仕事はできなさそうです。仕様書作りたかったな。。。

メールやコメントの御返事お待たせしてすみません。。。
明日させてください!
ではでは、諦めて次女と寝てきます(ノд・。)
おやすみなさい~~



ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-05-12 17:48 | 型紙ショップ