人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

5万アクセスプレゼント企画。

こんにちは(*^-^*)
今日から5月が始まりました。
若干風邪気味の我が家ですが、張り切って行きたいと思います!!

今日はようやく、ようやく。
5万アクセスから随分日が経ち、実はもう6万なのですが(ノд・。)
初めてのカウプレ行います。
締め切りました。総数104名さまのご参加、本当にありがとうございます!

A賞は誰でも全員ご応募いただけます♪
B、C、D賞はショップで一度でもご注文いただいたかた、ブログでお話したことのある方のみでお願いします。

複数のエントリーも可能です♪
全ての賞でもいいですよ~^^

<A賞お洋服>

5万アクセスプレゼント企画。_a0211662_11364938.jpg

おまかせでお洋服をお作りします。(画像は関係ありません笑)
子供服、もしくは大人服
当選後、こんな感じというリクエストとサイズをお知らせください。
これからお作りしますので、お急ぎでない方。。。
発送時期は、できるだけ早く!・・くらいしかお答えできませんがそれでもいい方。

<B賞生地>

5万アクセスプレゼント企画。_a0211662_11264767.jpg


先日CHECKANDSTRIPEさん芦屋川の店舗に行って
お店の方に今おススメ生地は??と聞いて(丸投げかい!)買ってきました。
CHECK&STRIPEオリジナルつばめ ネイビー×1メートル
・CHECK&STRIPEオリジナルハーフリネンストライプ×1メートル
タグ2セット

<C賞副資材>

5万アクセスプレゼント企画。_a0211662_1126199.jpg


5万アクセスプレゼント企画。_a0211662_11261425.jpg


5万アクセスプレゼント企画。_a0211662_11262813.jpg


私が使っていて便利だな~と思ってるものをちょこちょこっと
カルトナージュの箱に詰めました。
・アイロン両面接着テープ/5mm ・10mm
・仮止め用スティックのり
・手芸用クリップ
・20cmファスナー×2本
・消えるちゃこぺん
・ミシン目カッター(販売用のタグ作るときとかに)
・W25xH6.9xD10cmのカルトナージュの箱に入っています。

<D賞 カルトナージュに挑戦>

5万アクセスプレゼント企画。_a0211662_11263894.jpg


カルトナージュに挑戦してみたい方に最小限必要な用具
キット、カルトナージュ用のり、はけ、へらをセットにしてお送りします。
生地はご自分でご用意ください。

5万アクセスプレゼント企画。_a0211662_1129127.jpg

出来上がりサイズ:W25xH6.9xD10cm


【応募方法】
下記のコメント欄より、以下の2点をお書き添えいただき、
ご応募ください。

・ハンドルネーム(ニックネーム)
・希望の賞名

【ご注意】
※「初めましてさん」と「ショップやブログでありがとうさん」で応募できる賞が違います。
ご確認ください。
※ネット上に公開されますので、決して本名やご住所など、個人情報は記入しないでください。
※コメント等への御返事はいたしかねます。申し訳ありません!!

【応募期間および抽選方法】
2013年5月1日(水)~5月8(水)
抽選は9日(木
)以降、くじ引きで行います。

ご当選された方のハンドルネームをブログにて発表致します。
ご覧になられたらこちらまでメールでご連絡ください。
その際に発送先住所等を教えてください。

それではたくさんの方の参加があることを祈って・・・♡
これからも宜しくお願いします(*^-^*)

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-05-01 11:43 | 型紙ショップ