人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

出産祝いセット。

こんにちは!
前回体調が悪いと書いたことで
たくさんご心配のメッセ、メール等ありがとうございます(*^-^*)
ご心配をおかけしてすみません。

あれから、まだ鼻水と今度は結膜炎!?目が赤いのが気になるけど
耳が痛いのはすぐに治まりました。
病院嫌いなもんで行ってません。。。

出産祝いセット。_a0211662_14412331.jpg

出産祝いセット。_a0211662_1441366.jpg


えーーと、春だけど、またまたベストですww
長野ではベストは春ならしいです(●´艸`)
大阪では考えられません!
smileさんの厚手キルトですよ!厚手!!ww
でも春らしさを入れようと、ボーダーとのリバーシブルにしました♪

出産祝いセット。_a0211662_1442326.jpg
出産祝いセット。_a0211662_14423242.jpg

出産祝いセット。_a0211662_14424210.jpg


こちらは委託先に納品しようと作った、夏のお昼寝セット。
ダブルガーゼと6重ガーゼを合わせたので8重ガーゼでふわふわです。

私の委託先、カラフルな感じなんだけど・・・
伺ったことがないのですが、きっと私のだけ浮いてそうな予感。
また、性懲りもなくやってしまいました笑・・・

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-04-26 14:50 | ハンドメイド(小物)