人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

長女の学習机が届きました。

こんにちは。
結局あれから風邪はひどくなるばかりで
昨日は一日ぶっ倒れてました。。
せっかく子供たちがいないのに、寝ていないといけない、
やりたいことはいっぱいあるのに
でももう限界・・・てなジレンマにかられながら
次女を送り出してから長女が帰ってくるまで
生協さんのピンポーーーンにもごめん!と一言。
とにかく寝まくってたら、今日はだいぶましになりました。
あとはくしゃみと鼻水と。。。(耳の中が痛いのはなんでかな。)
熱が下がっただけで動ける度が全然違います!

なのに・・・長女のギョウチュウ検査忘れた・・・・Σ(|||▽||| )
やばーーやばーーやばーーー。。

そんな昨日、長女の学習机が届きました。
本音を言えば週末までそのまま箱詰めにしておきたかったけど
長女があまりにもせがむので、熱のある体で必死でリビングまで運びましたww

長女の学習机が届きました。_a0211662_1015030.jpg


小学校に入って、宿題がでるようになったのですが
全然やる気をださない長女。
これで少しでもモチベーションがあがればいいのですが・・・

次女がすっかりお気に入りのようです(●´艸`)
姉ちゃんが小学校に行ってから次女が幼稚園に行くまで1時間半あるのですが
ずっとそこでなにやらこそこそやってましたw
次女のほうが早く机に向かう習慣がつきそうな・・・

ちなみにこちらの机はwoodproさんで買いました。
この家に引っ越してきたときにベランダにデッキボードを買ったのですが、これが結構よくて。
我が家の床は杉なので、こちらの杉の足場板がすごく馴染んで、いい感じ。

キャビネットとスリムボックスの上にフリー板を乗せてます。
これなら次女が大きくなったときに買い足して、長くできるな、と。
なんといってもナチュラル感がすごく素敵で
お気に入りになりました(*^-^*)

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-04-24 10:12 | 毎日のこと。