人気ブログランキング | 話題のタグを見る

COLORFUL HARMONY ナチュラルなハンドメイド。

charmony.exblog.jp

テントラインプル布帛アレンジ用型紙子供用アップしました♡

さ・・・寒い・・・
ここ数日寒いのか
はたまた風邪を引いているのか
一番可能性として高いのは両方なのですが
寒いです。

昨日の朝から喉が痛くて痛くて。
風邪を引きかけのとき、一番に扁桃腺が腫れて喉が痛くなります。


そんな中、私、頑張ったよ!!←誰に訴えてるのかww

テントラインプルオーバー布帛アレンジ子供用型紙、公開しました。
ブログ及びショップでダウンロードできます。
☆をクリックしてください(*^-^*)

テントラインプルオーバー布帛アレンジ子供用
テントラインプルオーバー布帛アレンジ用大人用

週末はすっごく久しぶりにUSJに行ってきました。
お昼頃から行って、雨が降ってくる少し前に退散。
予報では昼から雨だったせいかなんとなくすいていたような。
イースターやってました(*^-^*)

テントラインプル布帛アレンジ用型紙子供用アップしました♡_a0211662_1351361.jpg


テントラインプル布帛アレンジ用型紙子供用アップしました♡_a0211662_1351475.jpg

「なんか分からんけど女の子だから」と一緒に写真を。
アビー・・・だっけ!?

ランキングに参加しています☆彡
応援のクリックをお願いします↓↓


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)(・ベビー服)へ
にほんブログ村
by colorfulharmony | 2013-04-22 13:00 | 型紙ショップ